自由帳


目撃証言

投稿日時:2024/01/31 16:26


かれこれオープン以来。

数ヶ月に1度の頻度で
ステッカーを皆様に配布させて頂いていまして。

過去に配布した種類の数は17種。

さらに、配布はしていませんが、
freedomとして作った別のステッカーも合わせれば。

恐らく30種類になろうかと。。

まぁ、あらゆるデザインで作ってきた訳でありますが。

なんだか最近ちらほらと。

「freedomのステッカーを貼ってる車を見た!」

という情報を頂く事が増えまして。

誠にありがたい限りで御座います。

「車に貼ってるよー!」とか。

「冷蔵庫に貼ってるよー!」とか。

「家のドアに貼ってるよー!」とか。

これまた色々聞きはするのですが。

実際に生で目撃した事は未だ無くてですね。

いつかお目にかかりたいなーなんて思っとるんですが。

いやー、まぁなんというか。

マジでありがてーっすね。

そしてなんとも小っ恥ずかしいっすね。

いや、でもやっぱめっちゃ嬉しいっすね。笑

たかがステッカーかもしれないけど。

されどステッカーなんですよなー。

これからも作り続けます♪

ありがとう。

VIVA!!  freedom!!