自由帳


7という数字

投稿日時:2021/04/26 16:39


昔から7という数字が好きです。

なんでかはわからないけど。

なんか好きです。

サッカーでも背番号は7がよかった。

でも7は上手い人が背負う番号。

俺は下手だけど7を死守してました。。笑


freedomも。

気がついたら今日でちょうど丸7年です。

あっという間でした。

いつの時も。

たくさんのご愛顧を頂きまして。

誠に感謝で御座います。

色々な思いがあります。

でも過去を振り返るのもあんまり好きじゃないし。

「おめでとう!」って言われるのは嬉しいけど小っ恥ずかしいし。

でも過去7年で積み上げてきた土台を。

少しづつでもまたさらに大きくしていこうと。

そんな思いで8年目もfreedomらしくありたいと思います。

新しく動いているプロジェクトもあります。

「人生を遊ぼう」ってテーマの中で。

自分に何ができるんだろう。

そんな事を考えていた時に巡り合った壮大なプラン。

実現させるためにワクワクドキドキが止まりません。

これがfreedomらしさです。

初心を忘れず。

苦しみながら、楽しみながら。

いつも通りに今日を生きていこうと思います^^

今後もよろしくお願い致します。

いつもいつも。

ありがとう。

Ryo


VIVA!!  freedom!!