自由帳


帰京

投稿日時:2019/10/05 17:39


夏のバケーションを頂きまして。

5日間ありがとうございました。

愛媛は松山へと里帰りであります。











90歳のばあちゃんに会いに。

まぁ、毎年の恒例行事なのでありますが。

うちのおばぁは、90歳になってもまぁ元気でして。

毎年中1日でいつも何処へと1泊遊びに行くんですがね。

毎年のように「今年は厳しいんちゃうかな〜。。」

などとですね、思ったりもするんですが。

なんのこたーない。

これが毎度余計な心配なんですよね。。笑

「今年もどっか行こうや!!」

1年ぶりに会って少し落ち着いたらこの一言であります。

「お、おう。。大丈夫なん?」

と、こちらが逆に問いかけるぐらいの肝っ玉おばぁ。

マジでリスペクトなのであります。

エネルギーが凄い。

本当に凄い。

チャリンコも乗り回すし。

なかなかおらんで、そんな90歳。。笑

見習うとこだらけのばあちゃん。

と、まぁまぁ。

そんなこんなで無事に本日から営業再開であります。

増税後の初営業。

おニューのお値段設定になっておりまして。

少々ご迷惑、戸惑い等あるかと思いますが。

カード払いなどにも対応となりまして。

「キャッシュレスキャッシュレス」と叫ばれるこの御時世。

わざわざATM行かんでも。

支払いがgoodになった事をお知らせ致します。

今回のお休みも、まっこと感謝で御座いました♪




















































VIVA!!  freedom!!