自由帳


投稿日時:2019/02/18 18:38


少しづつ暖かくなり。
春もすぐそこなんですなー。

そうなると。
髪を切るってワードも増えてきて。
連日のご予約完売ありがとうございます。

なんだかちらほら。
「卒業」ってワードも増えてきて。
もうそんな時期かーなんてしみじみ。

流れる季節の真ん中でー♪なんて、
3月9日が頭をよぎったり。

旅立ちの日にを歌ったあの日を思い出したり。

なんだか切ない季節が迫り、
それが終われば入学、入社と。

悲しみとワクワク。
寂しさと不安。
いろんな感情が入り混じる時期ですやのー。

そんな話を聞いてると、
若き日々を思い出したりなんかして。

頑張れ。若者よ。
とか思っちゃったりする。

年取ったなー。
そりゃ、そうか。

なんだかそんなちょっぴりおセンチな感じとか、
ドキドキ、ワクワクな感じとか。
そんなのを日々お供できてる感じとか。

なんだか全部がありがたい日々です。

一緒にがんばろ。
って思う日々。

大人だとか子供だとか関係ないからね。
みんな必死。
日々頑張ってるから。

立場は違うが、目線は同じ。
目の前の壁を乗り越えるのみ。

改めて、そんな事思ふ。。

後は、やっぱママたちのドギマギねー。
大丈夫かなーなんてね。
社会に出てやっていけるのかしらとかね。
小学校でちゃんと友達できるかな?
とかさ。
いろんな目線での不安と期待。
こんなのをビシビシ感じるんですよね。

大丈夫だよ。
信じよう。

親も共に成長ですやのー。

俺ももっと成長したいし。
春ってのはそんな芽がでる時期ですから。
今宵も明日も笑ってられるように。
今にベストを尽くすのみ。

毎日毎日お勉強だなーなんて思って。
毎日毎日お弁当だなーなんて言ってる人もいて。

人生それぞれやなー。




















VIVA!!  freedom!!