自由帳


駆け込み

投稿日時:2018/12/29 19:25


ふーーーーーーーーーー。。
っと一息。

日々たくさんの方々にお会いさせて頂き。
ご新規様から常連様まで。
ありがたい日々を過ごさせて頂いてまして。

今年は割と少し前倒しでのご来店が多く。
スムーズに営業を遂行することができまして。
これまたありがたいですね。

明日からは。
年内ラストの駆け込みが増える二日間。
まだ空きはあります♪

早くも来年早々のご予約もポツポツと。
4日からの営業になりますので。
またすぐに土日と。
仕事始め前のご来店も増える模様。

そしてそして成人式ですね^^
切ったり、染めたり、かけたり。
ティーンのみんなも予約お早めにね♪

まぁまぁ。
実のところ。
あまり年末感が無いのが本音。。笑

まぁ。
毎年そうっちゃそうなんですが。
気が張ってるからなのか。

あっ、でも元旦はさすがにね。
清々しい感じになりますが。

何はともあれ。
残りの2018年。
突っ走りたいと思っとります^^

あと少し。
がんばろ!!

ラストラッシュ。
お待ちしております♪

VIVA!!  freedom!!