自由帳


えびすドリーム

投稿日時:2018/12/26 15:54


場所はアメリカ。
ロスのオレンジカウンティ。

アナハイムのディズニー。
ベニスビーチからのサンタモニカ。

どこに行くにも都合のいい場所。
何と言っても海沿いの。
最高のシチュエーションの物件。

売り出し価格は20000ドル。
(実際そんな額じゃありえないけど。。)

「マジで?最高じゃね?」
「仲間4人集めたら一人50万ぐらいで買えるやん」
「プラス50で一人100万出せば内装いじって店やれるね」
「名前はもちろん?」
「フリーダム!!」
「アメリカだからカタカナで!!!」
「なんだそれ。。笑」
「いいねー♪」

ロスで店をオープンさせて。
外人の友達作って。
日本の友達も遊びに来たり。
サーフィン帰りだとか。
バスケ帰り。
これからスケボー。
今夜デート。
って奴らが適当に髪切ってく。

時間が空けば。
「俺ちょっとサンタモニカ行ってくるわ。」
「あー。俺今日夜レイカーズ!」
なんつって。

すぐそこに見えるステイプルズセンターを横目に。
市内までの世界最強の大渋滞に巻き込まれながら。
「やばい!試合間に合わない!!」
車は今にもぶっ壊れそうなビートル。

試合見た後は店に戻って。
すぐ隣にあるバーで酒飲んで。
しばし余韻に浸りながら。
家に帰って寝る。

フランクでファンキーな。
最高にかっこいい店。
「ロスでそんな店やれたら最高だな!!」
なんて言いながら。
ニヤニヤして起きる今日の朝。

全部夢だった。
その瞬間。
少しがっかり。

それにしても具体的すぎて。
我ながらウケる。。笑


もう年末です。
今年も1年ありがとうと。
1年で一番ありがとうを言ってます。多分。
来年もよろしく!と。

ありがとうとよろしく。
これらをお客様に言って頂ける。
これは嬉しいお言葉です。
感謝しかないです。

ありがとう♪

「今年もありがとー!」と。
ブラックえびす様まで頂きまして。















プレミアムなえびす様。
サッポロ好きな僕。
ありがたいです。涙

今日はこれ飲んで。
ロスの夢の続きを見たいと思います。。笑

VIVA!!  freedom!!