自由帳


仲間たちへ

投稿日時:2018/03/09 16:23


明徳が東京に来るってんで。

会いに行ったよ。
新宿。

会うのは10年以上ぶりだ。
なんせ中学卒業以来か?

渡辺は今は東京にいるから。
ちょいちょいと会ってるんだ。

歌舞伎町にあるビルの中の餃子屋。
途中合流の俺。
店に入るなり一瞬でわかったのは、
ガキの頃からのフィーリングがあってこそ。

もともと俺も関西育ち。
会えば関西弁がドバドバ出てくる。
標準語ってののメッキが剥がれ。
あっという間に標準が変わる。

これが不思議だ。。

最後に会った時から、たった今までの。
答え合わせと時間合わせ。
昔話になると話は尽きない。

だいたい最後は下ネタで終わる。。
これはもう。
男たるもの仕方がない。
幾つになっても変わらない。

そんな明徳がこの6月に結婚するのだ。
式は大阪。
喜んでGOしようと思う。

このブログを見てるのか知らんけど。
ガキの頃からの仲間たちよ。

ついに。明徳が結婚するってよ。
みんな誰一人あれ以来。
明徳には会ってないでしょーに。
6月に難波で結婚式だってよ。
久々に皆で会いたいなー。
これ見た人は連絡プリーズ♪



































VIVA!!  freedom!!