自由帳


年末の肋

投稿日時:2018/01/12 16:52


実は12月初旬。
お恥ずかしながら肋を負傷しまして。

原因は多分フットサルなのですが。
いまいちよくわからず。

いかんせんくしゃみをするだけで。
ピキッと痛むんであります。

まぁ、この忙しい12月にですね。
病院なんて行ってる時間もなく。
そんな時にありがたいのが医療関係のお客様。。笑

看護師さんとか、先生とか、整骨院の先生だとか。
いろんな方々がいらっしゃいますので。
口頭で現状を伝えたりなんかすると。
まぁ、的確に答えが帰ってくるんですの。

まぁ、しかし。
レントゲンを撮った訳ではありませんで。
細かい理由はわからずじまいのまま。
3週間ぐらいで完全回復したのであります。

筋肉系の損傷とか。
肋のヒビとか。
おそらくどっちかなんですが。

人間の体ってのはすげーなーなんて。
ちゃんと治るんだなーなんて。

体は大事にしようなんて思った年の瀬。

今更ながらのカミングアウト。。笑

まぁ。
治ってよかったっす♪




















VIVA!!  freedom!!