美容と経営的な


オープン

投稿日時:2017/09/19 16:13


さくじつ。
我が先輩のバーバーショップがオープン。
おめでたい^^

そんなオープン日の夜に。
完全なるアドリブで駆けつけ。
完成したお店を拝見させて頂き。

懐かしい気持ちとともに。
やる気と刺激を頂いて参りました♪




































思い描いた設計図と。
実際にやってみて感じる部分。

動きの動線であったり。
物の収納であったり。
本当に細かいディティールなのではありますが。
物凄く大事な部分であり。

理想に現実を近づけていく作業が。
実に味わい深く。
それこそが最大の楽しみであり。

勝負の神様は細部に宿る。
なんて言いますが。

必ずや。
やってくれる事でしょう。

ふと。
あたくしのこの店も。
4年目を迎えておりますが。

オープンした日の事であったり。
それまでの日々を。

昨日のことのように覚えております。

無我夢中とはこのことで。

0を1にする喜び、楽しさ、苦労。
人生において。
この経験は凄く大事なんじゃないかなー。
なんて。

仲間が増える事はウェルカムで。
出会いに感謝でございます。

人に、頑張れ!と言えるほどの者でもないですし。
そんな事百も承知だろうし。

あたくしに言えるのは。
「共に楽しみましょうぞ♪」
これだけですなー^^

VIVA!!  freedom!!