美容と経営的な


雑誌掲載

投稿日時:2017/06/02 18:21


この前の取材内容が掲載されたよ♪
業界誌なのにも関わらず、
うちのページだけ全く関係ない内容。。笑

まぁ、そこに編集長の愛を感じますなー♪

嬉しい事にちょいちょい取材依頼とかあるけども、
やるかやらないかはピンとくるか、来ないかで決める。
本業以外でってこともあったりでさ。。笑

でもうちは別に何がスペシャルな訳でもないし、
ただ好きなことをやってるだけ。
そのスタイルはこれからもずっと変わらない^^

その上でお互いのフィーリングが合えば、
雑誌でもなんでもコラボして一緒に楽しめたら最高だね♪

そういう意味では、
今回もまた、
女性モード社の編集長である遠藤さんに感謝であります!!

お店に置いてあるから見てみてね^^





























VIVA!!  freedom!!