自由帳


お土産とプレゼン

投稿日時:2017/03/27 19:09


今日はオーストラリアのお土産を頂きました♪












美味しそうな卵です^^
目玉焼きにでもしようかしら。。。

なんつって。。嘘です。。

これ。チョコレートなんですって^^

カラフリーなチョコ。
オーストラリアっぽいね♪

行ったことないけど。。笑

ありがたい!!


最近は海外トークが続きます。

この前は。
新婚旅行どこに行こうか迷い中。。
な〜んて言ってるから。

店にある旅本を洗いざらい引っ張り出して。
俺もその気になって一言。
「ハワイ島がいんじゃない??」
なんてポロリと言ったその一言から始まり。
まぁ、行った事ないけど。。

「ハワイ島はね、
世界中にある気候のほぼ全ての気候を
一つの島で体験出来ちゃうんだよ!!」
な〜んてプレゼンをしていたら。
まぁ、行った事はないんですがね。。笑

現実になってしまいまして。。

ついこの前行ってきたんですって!!

いやいや。
あたくしのプレゼンが効いたようで。。
まぁまぁ。
行った事なんてないんだけどさ。。。笑

でもね。
本当に楽しかったみたいで。
本当に良かったです♪

行った事ないけど。。
行った気になるぐらいいいお話でした^^

いやいや。
やっぱ旅はいいよな♪

行きたいとこいっぱいあるなー。

ハワイ島。
今度はこの目で見に行きたい♪

VIVA!!  freedom!!