自由帳


新刊1

投稿日時:2016/08/26 13:20


また面白い本が入荷したよ♪

まずは、毎度お馴染みの旅シリーズから。




















今までの旅本もいいんだけど、
今回は実際に世界1周をした人たちが選ぶ絶景本♪

これ見てるとさ、
行きたい場所リストが本当にどんどん増えて更新されていく^^


そしてもう一冊はこれ!!




















この本はね。
ある人が、
自分の息子と娘に書いた手紙のような本なんだけど。

世のパパやママには是非とも手にとって見てみてほしいな♪

きっと伝わって来るものがあると思うし、
共感ポイントもたくさんあるはず^^

俺も自分の息子にこんな風に思いを形にしてみたいなって思った。

本当にオススメだよ♪


他にも続々入荷してるから、
また近いうち更新します!!

詳しくはお店でね^^

VIVA!!  freedom!!