自由帳


再会

投稿日時:2016/07/13 19:07


4月。
アメリカはカリフォルニア州。
ロサンゼルスはアナハイムにて。

1日お世話になりました従兄弟のヒロ君が。
帰国したとの事で。
髪を切りに来てくれたんですが。

なんだかロスの記憶が昨日の事のように思い出され。
不思議な感覚に陥りまして。

ヒロ君の髪を切るのも初めてで何だか変な感じがしつつ。

お隣さんで一緒にメシを食ってからの帰り道。

やっぱpeaceマンに会いに行くべきっしょ♪
って事で、いきなり突撃peaceマ〜ン!!

感動の3人での再会を果たし。
更にロスの記憶が蘇る。

あぁ〜。。本当に楽しかったなぁ。。

ハプニングからBIG便。
何から何まで。
まるであの時に戻ったような感覚でありました。

来年。
またヒロ君はヨーロッパかどっかのお国に行くらしく。
スイスかな?またアメリカかな?

またまたそこへ、
図々しくもpeaceマンとお邪魔する計画を密かに企画。
うん。
間違いなく面白い旅になりそうだ♪

従兄弟っていいね^^
血の繋がりに感謝!!

写真撮るの忘れるぐらいに。
お話に夢中♪
いい夜でありました^^

VIVA!!  freedom!!