自由帳


MAI

投稿日時:2016/07/10 20:56


freedomレザーLINEのnew Face♪

MAI




















素直でまっすぐ。
それがMAIの一番最初の印象^^

磨けば光る何かを内に秘めていて、
それが何なのかはわからない。

いつもの俺の悪いクセでもありますが。。

ピンときた俺の勝手な思いつきで、
レザーLINEを協力してもらう事になったんだけど。

これがビックリ。
試しに
「メガネケース」「俺の財布」を作ってみてもらったんだけど。

このクオリティの高さにはビビった♪

今までは俺が空き時間を見ては、
コツコツ作ってきたんだけど。
正直ここ最近はそれじゃ〜間に合わなかったんだ。

どうしても俺に作って欲しいって場合は、
もちろん今まで同様作らせてもらうんだけどさ。

少しでも早く手元に届けたい!!
って事を考えると二人で手分けして協力した方がスムーズ。

アイディアや発想をシェアしながら、
より良いアイテムを生み出し、
クオリティも更に上げながら、
誰かの心に突き刺さってくれれば。

そのアイデンティティーはお互いにずらさずに、
最強に楽しみながら、
最高にカッコいい作品を生み出すつもり♪

アパレルLINEも含めて、
もっともっと成長できる余地はあるし、
まだまだ遊べる事もたくさんある。

それぞれがそれぞれの武器や得意技を発揮しながら、
今回の人生を最強に遊び尽くしたいね^^

VIVA!!  freedom!!