イベント


TALK LIVE

投稿日時:2016/04/30 20:40


第2回TALK LIVEも無事終了♪

「絶対アメリカ行きます!!」
「R66でバイク乗りたい♪」
「グランドキャニオン絶対行きます!!」

って声が聞こえてきて、
これでもし本当に行ったら面白いな^^

その時は至る所にバラまいてきた、
freedomステッカーを是非とも見つけてもらいたい♪

でもまぁ、
アメリカに行ったからってそれは別に凄くも何ともないし。

どういう旅の仕方をするかで変わるかもだけど、
ちょっと頑張ってお金貯めてさ、
今回みたいなGWだったり、
ちょっとした休みで行けちゃう国だから。

力まず、無理せず、ナチュラルに。

感じ方は人それぞれって所が面白かったりすると思う♪

全く同じ場所じゃなくてもいいし、
全く同じルートでもいいし。

その時肌で感じたフィーリングが
きっと凄く大切なんだと思う^^

そんな話も、
またピザで食いながら今度は逆に聞かせて欲しいな♪

昨日もその前も。
ご清聴ありがとうございました^^






























そして、りく。
ハッピーバースデー♪















Special  Thanks!!

VIVA!! freedom!!