イベント


426と31

投稿日時:2016/04/26 19:38


freedom2歳。


先日、USAに降り立ち、

神様プロデュースのグランドキャニオンの佇まいを見て、

「変わらない強さ」を見せつけられ、

ルート66に寄り、

鳥肌が立つぐらいに「また来たい」

って思う人と店と街に魅せつけられました。


この2年。自分の心の声に正直に。

「ピンときたらGO!!」と叫び、

「楽しんでる奴が最強」と走り。


これからも経験値を貯めながら、

時に会心の一撃を放つイメージで、

freedomって存在が少しでも誰かの心に突き刺さるように、

変わらず遊びまくりたいと思っております。


いつもいつも。

本当に本当に。

ありがとうございます。

ただただ。

それしかないんです。


「人に優しくされた時、自分の小ささを知りました」

モンパチを聞きセンチな気持ちになりながら、

31アイスクリームの似合う31歳になりたいなぁ。

なんて思ってます。。


うん、くだらない。。

そんな男になりたいなぁ。。笑


























































Special Thanks!!

VIVA!!  freedom!!