イベント


極秘GW

投稿日時:2017/05/07 18:08


GWも終わりですなー。
今年はお天気も良く。
ええですなー!

あたくしはと言えば。
お陰様でこの連休。
普段の土日ほどじゃないけども。
平日よりは忙しいって日々を過ごさせて頂き。
それはそれで充実しておりました♪

しかし、まぁ、あれです。
4日の日は木曜日なんでお休みだったんですが。
恒例のジョイフルに行くとですね。
信じられないぐらいの混みようではありませんか。。
他も全部そう。。
車が停められなーい!!
って状況を初めて目の当たりにしましたなー。

そう考えると平日休みのあたくし。
やっぱ休みはド平日がいい。。笑

さてさて。
あたくしのゴールデンなお休みはいつにしようかしら。。
なーんて考えつつ。。笑
有給でも使っちゃおうかしら。。
なんつって。。笑

高速の大渋滞とかってのも。
もう何年も経験しとりませんなー。
以外とそういう時の方が、
「休んでるわー」って実感すんのかな。

いやいや。。
でもやっぱイヤだなー。。笑

んでね。
めっちゃ話変わるんだけんども。

昨日のステッカートークに続いて。
freedom3周年プロジェクトと題しまして。
もう一つ極秘で動いておった案件があります♪

そっちの方もだいぶいい具合に仕上がっておりまして。
ちょっと時間かかりましたが。。
ようやくもうすぐ発表できそうだ^^

素晴らしい思いがまた形になりそうです♪
もうちょっとだけお待ちを^^

あぁー。楽しみだなー♪

一つヒントを差し上げましょう。笑




















プロデューサーになって参りました♪

VIVA!!  freedom!!