USA


TALK LIVE

投稿日時:2016/04/18 19:26


帰国してからこの何日か。
時差ぼけも無く、
毎日毎日USAトーク全開の日々。

旅の濃度が濃すぎたのと、
俺のトーク力の無さで、
この限られた時間の中じゃ伝えらんねーぜ!!

って事で、
4月23日(土)、4月29日(金)
freedomでTALK LIVEをやる事にした♪

帰国早々のこの熱が冷めやらぬうちに。
ブヨブヨになりそうなジャンクなものを食いながら、
みんなでアメリカ感じようぜ!!

貴重な時間をもらう分、
俺も喉がカラッからになるまで喋り倒すぜい♪

旅の写真を見てもらったりもできると思うし、
その後は飲み食いしながらみんなでくっちゃべって、
楽しい時間を過ごそう夜^^

って事で、
場所:freedom
時間:20:30〜

適当に店に来て飲んで食って帰るってな具合の、
誰でも参加OKなフリースタイルで行くんでよろしく!!

ピンときたらGO!!





































VIVA!!  freedom!!