USA


愛すべきパイセン

投稿日時:2016/04/19 19:55


ん〜。
毎日毎日朝から喋りすぎて喉カラカラだな。。
ありがとう。

財布も作んなきゃいけんのだけど、忙しいのとさ。
あと、何やらソワソワしちまって手につかんのよね〜。。

未だに色々思い出すし、
トイレに飾ってあるコービーみるだけで鳥肌が立つんだ。
チェキを見てるだけでニヤニヤしちまうしさ。

あぁ〜。ロスロスだな。こりゃ。
ロサンゼルスロス。。。

何よりもまず。
今回の旅はpeaceマンと行けた事が俺にとっては最高に幸せだった。
このブログにも度々登場してるけどさ。
高卒から気付けば10年以上の付き合いでさ。
あの頃から何にも変わっちゃいないんだ。

途中、何年か会ってなかったんだけど。
今じゃ月一以上で会ったりする。
本当に大好きで、リスペクトすべき人なんだ。

似てはいるけど非なるもので。
会えば会うほど刺激になるし。
勉強になる。

今回の人生で。
そんな人と出会えてよかったと本当に思うし。
なかなかそんな風に思える人っていなくない??

そんなpeaceマンとの旅は。
想像以上に愛に溢れ。
必要以上にパンを食い。
諭吉以上の価値があり。
全ては全部全部プライスレス。

何の違和感もなく。
ただただ同じ空気吸って。
同じもん食って。
何も考えずに自然体で。
最大限楽しんで、笑ってってのはさぁ。

家族以外にはなかなかおらんで。
またしても勝手な思いつきの一言で始まった旅だけんど。
一生忘れることのない。
心のど真ん中に突き刺さった旅になった。

持つべきものは金じゃない。
目には見えないど真ん中だ。

いや、まぁ金も必要だけんどさぁ。。笑
それよか大事なものもあるやん??
そんな物を見つけられた旅でもあったんかもしれん。

本当に本当に。
Special Thanks!!






















VIVA!!  freedom!!