- 念願のまさか。。  2020/01/29 17:31
いやさ。数日前に書いたんだけどね。見てない人は見てほしいんだけどさ。「まさかの。。」って題なんだけどさ。自販機でコーンポタージュ買ったらね。まさかのコーヒーが出てきたって話なんだけどさ。なんのイタ...
- 雪  2020/01/28 15:52
雪ってなんかさ。ワクワクするけど、ソワソワするってか。なんて言うか。降ってるのを見るのは良いんだけど。雪かきがマジで大変だからやなんだよなー。積もらなくて良かった^^VIVA!! freedom!!
- Kobe Bryant  2020/01/27 17:31
偉大なるスターがこの世を去った。バスケットボール界のレジェンド。コービー・ブライアント。NBAの大スターだ。4年前の4月13日。俺はこの人の引退試合を見にアメリカへ行った。ロスのステイプルズセンターで...
- 受験生  2020/01/26 19:28
なんつーか。今年はさ。お客さんや身内やらで。「受験」ってワードをよく耳にする。それもあって。受験生ってのを本当にリスペクトする。俺は受験勉強ってのをまともにやったことがないから。だから素直に凄いと...
- トム  2020/01/24 19:33
初めてのお客様。アポ無しでのご来店。彼はアメリカ人の男だ。「ハロー!」どうやらカットがしたいらしい。「今すぐは厳しいから1時間後に来てくれ。」なんちゃってイングリッシュトーク炸裂。「OK!分かったよ...
