- すんげー  2021/02/20 21:15
いや〜。マジでビビった。マジでビビりました。久々に震えた。。いい意味で震えた。いい意味でビビった。凄い事って意外とあっさり起こるんだよな。マジでこれからどうなるか。きっと面白くなるね〜♪全ては人との...
- 何を取るか  2021/02/19 14:21
得るものあれば、失うものもある。何を拾って、何を捨てるか。自分の中で明確にしておくことが。この先の自分の道標になる。取捨選択。うん。大事大事。VIVA!! freedom!!
- もしや?  2021/02/16 17:52
あいつか。来やがったな。今年も苦しめられるんか。もうやだ、アイツ。ビュンビュン風に乗っかってさ。隙間という隙間から入り込んでさ。人ん家にも勝手に入ってきてさ。目から涙は出るし。鼻から鼻水は出るし。...
- 手応え  2021/02/15 18:48
いい具合だ。いい感じに煮詰まってきた。グツグツいってる感じ。ええ感じや。あとはもう少し準備を重ねて。必要なものも揃えて。打ち合わせを重ねて。時がきたらズドンとスタート。うん。ええ感じや♪楽しみだ^^VI...
- プラン  2021/02/14 17:45
やりたいことを形にするためのプランを練る。ある程度定ったら、その後の方向性を考える。「こうした方がいいよね」「う〜ん。。いまいちだな。。」なんて考えながら。少しづつ前に進む。今、そんな感じなんだけ...
