自由帳


第2章

投稿日時:2015/09/21 16:51


ご無沙汰です。
こんなにブログを更新しなかったのは初めてだ。

いろんな気持ちが交差する。
非常にディープでヘビーな1週間。

たくさんの感情が湧いてくる中で。
自分の強さと弱さを。
身に染みて感じる日々でした。

導きだした答えは。
「ただただ、楽しもう。」
って事。

生きてりゃ、死ぬんだから。
過去でも未来でもなく。
今を生きよう。

今まで以上に強く。
そう、思います。

そして、また。
沸々と心ん中から、脳みそん中から。
いろんなアイディアが浮かんできてます。

たくさんの事を教えてくれたあなたに。
本当に感謝。ありがとう。

もう泣かない。
そう決めたから。
もう泣かない。

あなたがこだわって注いでくれた想いを。
守り、そして更に進化させる事。
これが俺に出来る恩返しだと思ってます。


















このデザイン、ロゴから。
全てが始まりましたね^^

一生の旗印を。
本当にありがとう!!

湿っぽいのもこれで終わり。
これからも。
俺は遊び続けるぜ!!

いつも心にfreedom♪

「ありがとう」

VIVA!!  freedom!!