自由帳


最後の謝意

投稿日時:2015/09/15 11:46


奇跡を信じましたが。
届いてくれと祈りましたが。

だめでした。

全てがあっという間の出来事で。
まだまだ信じられません。
まだまだ受け入れられません。

あなたがこのブログを。
毎日毎日見てくれてた事を知ってるからこそ。
ここに書きます。

あなたがいてくれなければ、
今日のfreedomは間違いなくありませんでした。

立ち上げ当初から、今日まで。
俺の頭の中にあるイメージを。
全てと言っていいぐらい形にしてくれてました。

謙虚で律儀。
仕事が早く、物凄く丁寧。

こんなにプロフェッショナルな人がいるのかと。
衝撃を受けた事は今でも覚えてます。

店の中。まわりを見渡せば。
ある物、ある物一つ一つから。
あなたの魂がここにあると示すように。
カッコ良く、潔く。
置かれています。

freedomはあなたと共に歩んで来たような。
そんな気がしてなりません。

書いてると。
涙が止まんねーよ
手が震えるほど泣いたのは。
どんぐらいぶりかな。

その位本当に。
頼りにしてました。
甘えてました。

あなたと最後に一緒に作った物。
まだ途中でしたが。
必ず形にします。

そして。どんな事があっても。
俺の心から忘れる事は無い物になる。
そう確信してます。

好きな事や。好きな物には。
とことんのめりこみ。
妥協をしないその姿勢は。
マジでカッコ良かったです。

まだまだやり残した事があるでしょうが。
最後まで自分のスタイル、姿勢を貫いたんだなと。
倒れた日の早朝に届いたメールを見て感じました。

俺は。
今日までのfreedomの歩みに、あなたあり!!
ってのと同時に、今までみたくあなたに、
「いいですね〜!!面白い!!やりましょう♪」
って言ってもらえる企画をぶち上げ続けて。
「freedom」って旗を掲げ、
これからもたくさんの人の心に、
その旗を刺せるように頑張ります。

だから。
見守ってて。

本当に。本当に。
ありがとうございました。

hair bar freedom
小野田 亮介