自由帳


ほのぼの土日

投稿日時:2022/10/03 15:33


この土日も連日の完売にサンクスです。

なんだか毎日面白い出来事が続きます♪

昨日も、一昨日も。

楽しかった。

昨日は5年ぶりぐらいの久々の再会というのがあって。

お互い何も変わらずで。

近況を報告しあって。

「お互い変わらんなー」なんつって。

いい時間でした。

ありがとう。

どこにいても忘れずに会いに来てくれたり。

そういうのってマジで嬉しいっすよね。

結婚してなかった人が結婚して。

夫婦で来てくれたり。

子供ができて連れてきてくれたり。

それぞれの生き方、人生を少し離れたところから見ているというか。

僕の立ち位置って多分そんな感じなんで。

なんかそれが凄くありがたいなーと。

しみじみ思ったこの土日。

嬉しかったなー。

バタバタと。

多少お待たせしてしまったり。

ご迷惑かけたりしちゃいますけども。

これからも。

一生懸命頑張りますので。

freedomを可愛がってやって下さい。

よろしくどす。

ありがとう。

VIVA!!  freedom!!