サッカー


金足ビューイング

投稿日時:2018/09/12 15:53


昨日のコスタリカ戦。

森保JAPAN。

爽快な勝利。

若い選手たちの躍動。

今後が楽しみになる試合でしたなー。

昨日のラストのカット後。

サッカーがお好きな雄大くんと。


















プチパブリックビューイング♪
















そしてなんとこの雄大くん。

実は。

この夏話題となったあの人。

夏の風物詩で日本全国を沸かせたあの学校。

そう。

秋田の金足農業高校出身なのであります!!!

金足農業と言えば。

甲子園ですよね?

大阪桐蔭に負けてはしまいましたが。

準優勝した時の人、吉田くんですよ^^

これにはビックリ!!

決勝も、地元のパイセンと共に。

池袋で観戦したようです^^

何故、池袋かは知らんけど。。笑

あっっ。

でも、雄大くんは野球部でもなければ、
吉田くんたちとは入れ違いで卒業したそうです。。笑

いやいや。

しかし秋田盛り上がってたもんねー!!

惜しかったなー。。

なんて言いながら。

代表戦を共に見たのでした。笑
















VIVA!!  freedom!!