Vietnam


ベトナムなんダナン

投稿日時:2017/11/12 09:41


トランプさんフィーバー?
が過ぎ去り。

電柱よりも多かったんじゃないかと思うほどの、
お巡りさんも過ぎ去り。

その後のトランプさん。
韓国へ行き、中国へ。
そして各国の凄いエロい人が集まる。
あっ。間違えた。。笑

改めまして。
各国の凄いエライ人が集まる。。笑

首脳会談。
APECとやらが行われた場所。
ベトナムはダナン。

本日の夜から飛び立ってまいります♪

明日の朝着なんですが。
その時には。
各国の凄いエロい人じゃなくて。
凄いエライ人たちはいなくなってるようでして。

警備の方も厳しくなくなる時でして。
きっと電柱よりもお巡りさんは多くないはずでして。
街も綺麗なんじゃなかろうかと。

駄菓子菓子。
2週間ぐらい前に。
台風が直撃したらしく。
ハノイなんかは大洪水だった模様。。

しかし、まぁ。
なんとかなるでしょう。笑

金曜日から通常営業であります。
何卒、よろしくお願いいたします ^^

ではでは。
それなりに楽しんでまいります♪

アディオス!!

PS:
TPPとかローマ字三文字を見るとさ。
MK5とかを思い出してしまうのは。
これはもうオヤジ化なんでしょうなー。
死語です。死語。
マジでキレる5秒前とか。。
マジで恋する5秒前ってやつ。。笑

アディオス。。笑

















VIVA!!  freedom!!