沖縄


沖縄ONE DAY TRIP

投稿日時:2017/04/21 18:18


行ってきたぜ。
いざ、沖縄。
究極の弾丸、日帰りでござい!!
なんで日帰りかなんて話は過去ブログで頼む。

早朝便でGO。












ブレちまったけど。
めんそーれー。

















今回の旅の相棒はマスタング。













今回も旅の相棒はpeaceマン。











オープンカーでオープンに♪
マスタングゴーゴー!!

心地よい爆風が突き刺さる。
 











沖縄っつったらやっぱこれかー。
途中ビーチ寄って。

バスケしちゃったりなんかして。












ゴーパチ(58号線)をただただ爆走。
北谷を抜け、読谷、名護を横目に。
今帰仁村へひたすら向かう。
美ら海水族館も悪くないんだが。
それより熱い最強の場所へ。

グングン進むと生い茂る緑。




































ナビじゃー着かねー場所なもんで。
道に迷いながら。
マスタングのタイヤもギュルギュルいってやがる。

やっとこ辿り着いたその場所は。
なんともトロピカルな空間だった♪




















BEACH ROCK VILLAGE
遂にご対面の時♪

ここに来たかったんだ。
俺は。
今回の縁に感謝するぜい!!











遊牧民やインディアンの家をモチーフに。
中はカフェ&バー。

スタッフのような旅人のような。
若くてまっすぐなヒサくん。


















うちのステッカー置いてもらっちゃったりなんかして。















一瞬で溶け込めるフィーリング。
ヒサくん、ありがと♪










よくわからんテンション。笑












極上の空間、極上の空気の中。
弾き方る「青空」は最高に気持ちよかった。






















圧巻はやはりこのツリーハウス。











































ブランコなんかもあってさ。











完全に子供。。

3年前までこの場所には。
特大の素晴らしいツリーハウスがあった。
でも、3年前の大型台風でぶっ壊れたんだと。
その跡地や残骸が。
俺の胸には響いた。


















































まさにトムソーヤの世界だ。

いつまで経っても。
幾つになっても。
遊び心と、遊ぶ心は大切。

山ん中育ちの俺は。
草むらだろうがビーサンで走り回る。
童心を思い出す。
心の底からワクワクする。
懐かしい思いを胸に。
新たな刺激を希望に。
国際通りへ赴く。

スムージーを飲み。
あぐー豚を食い。

沖縄を旅立つ。

時間の使い方ってのは人それぞれだが。
誰にとっても唯一変わらないのは。
同じ24時間だって事。

その中でどれだけのヒントを探せるか。
ただこれだけ。

今回のワンデートリップは。
本当にたくさんのヒントが落ちていた。
凄くカラフルな時間が流れていた。

また行くよ。
beach rock!!

そして相棒peaceマン。
マジで一緒に来てくれて。
ありがとうございました!!

よき先輩、愛すべき仲間に出会えた事に。
沖縄の山ん中で感謝を感じたあの瞬間。

まさにプライスレス。

最高に濃い〜一日でありましたなー。

VIVA!!  freedom!!