クリエイティブな感じ


Freedom Standard

投稿日時:2016/02/01 20:25


simple
colorful
peaceful

そんな俺の人生のテーマに、
なんとなくピッタリきた今回のTシャツ♪










これは俺がアメリカに着ていくために作ったってのも、
もちろんなんだけど。

Freedom Standard
この言葉もまた。
俺の中で凄くピッタリはまる言葉なんだ。

ちょっとマジな角度から言うとさ。
「自由」って別に、
「俺は自由だ〜!!」ってシャウトすんのも違うし。
「自由ですね〜!!」なんて言われる事もあるけど。
それも少し違う。

育った環境もあるけど、
小さい頃からこの「自由」ってのは、
常に俺の心のど真ん中にあるんだ。

だから俺の場合は、
本当の自由ってのは自分の心の中にあるもんだと思ってる。

自分の心は自由な工場で、
いろんなアイディアや感情が生まれてくるファクトリー。
誰にも邪魔されない聖域のような。
そんなイメージで。

「自由」って想像してみると、
なんとなく心が暖かくなってくると思うんだよね。
「自由になりたい」
「あれもやりたい」
「ここに住みたい」
とか、一杯出てくるはずなんだ。

Freedom Standard
ってのは、そんな意味も込めて、
「いつも心にfreedom
自由は自分の心の中にある。」

今回はそんな感じのテーマで作ってみた♪

そりゃ〜、何かを始める以上は、
それに伴う責任だったりとか、
大人が決めたルールみたいな物はたくさんあるかもしれない。

でも。
俺はfreedomって旗をまとった時点で。
覚悟を決めた。
そうする事で。
一気に心の中がクリアになった。

まぁ、
元々頭は弱いし、適当な性格だから。。笑
あんま深く考える事も無いんだけど。

「心の底から楽しんでるかい??」
って常に自分に問いながら、
父ちゃん、母ちゃん、私必死で今も生きてます。
ってな具合だな♪





























まぁ、こんなに寒いのに。
トロピカルピンクのMサイズは完売。。
S、Lも残り1枚ってな好調を維持。

売り切れ御免!!
感謝!!!

VIVA!!  freedom!!