サッカー


風呂と膝とU23

投稿日時:2016/01/31 15:20


いやいや。
昨日ね。
走りましたよ。。

大体4キロぐらいかな??

freedomからスタート。
横田沿いをグルッと回って、湯楽のさとまで。
ひとっ風呂浴びて。
帰りはウォークングってな具合で。
往復約8キロ!!

フットサルとはまた違った感じで。
途中マジで吐きそうになった。。笑
それを超えて心拍が上がってくると、
だんだんだんだん心地良く。
「あぁ〜。これがランナーズハイってやつか。。」
な〜んて生意気に思ってみたりなんかして。

でも、やっぱあれです。
一回走ると、
次はもっと早くなりてぇ〜って思うもんなんですね^^

帰りのウォーキングで何やら足に異変。。
膝が痛いの〜〜〜〜!!!
でも。寝たら治った。。笑

23時半帰宅。
U23のサッカー日韓戦を見て。
大逆転勝利に酔いしれて。
気持ちよ〜く睡眠♪

ランニング。
なかなか楽しいでござんす♪




















準備運動中のたつろー君でござんす^^

VIVA!!  freedom!!