サッカー


メッシ欠席

投稿日時:2015/12/18 19:25


さてさて。
またしてもサッカーネタで♪

あっっ、前回はサッカーネタではないね。。笑
ゆうた君報告だ^^

行ってきましたよ!!
バルセーロナ〜〜〜〜!!!











の、試合を横浜に観戦しに♪

やっぱイングランドのスタジアムと比べちまうとね〜。。

そして残念ながら。。
メッシは前日に尿管結石になってしまったようで。。
当日急遽ベンチ外。。
結石で欠席でござい。。

でも。

スアレス爆発!!!
イニエスタ輝く!!!
ラキティッチ絶妙!!!
ブスケツいぶし銀!!!
マスチェラーノ鉄壁!!
ピケ寝癖頭!!
ダニエウアウヴェス体力!!
アルバ飛び出し!!
ムニルちょいメッシみたい!!
ブラボ暇そう!!
セルジロベルト今後に期待!!

ってな具合で、まぁ本当に凄かったですわ〜♪

サッカーわからん方は本当すんませんね。。笑

生バルサを日本で見れるってのは。
まぁ、なかなか無いと思うんでね♪
あのサッカーを見れて本当に良かったっす^^























そして。
ミスチルのDVDを買いました。
あぁ〜、ミスチルのLIVE行きたい!!
誰かチケット取って〜。。

そんな休日♪

VIVA!!  freedom!!