自由帳


初任給とお洒落

投稿日時:2016/01/10 19:48


毎月必ず見る3冊♪




















いいないいな〜!!
って思う物がたくさん^^
「これ欲しい〜!!」
って物のために頑張るってのは、
良いモチベーションになる♪

自分が持ってる物が載ってたりすんのも嬉しいよね^^

雑誌の中で面白い本も見つけた!!
「なぜ、デンマーク人は初任給でイスを買うのか?」
って本。面白そうじゃない♪

「世界一幸せな国の人々は、洋服よりも家具を選ぶ。」
すげ〜。。
そんな発想俺には無い。。
読んでみたい!!!
Amazonで買おう。笑

まさしく俺の初任給は。
リーバイスのGパンと家賃と光熱費と。
携帯代と食費と美容学校の学費で消えた。。笑

そんな感じで雑誌やらをパラパラ見んのが大好き♪
お洒落度数も高めたいし、刺激もたくさん^^

たまたま見てたら高校ん時の友だちも載ってるし。




















博報堂。
なんてご立派な!!

何だか嬉しいっすね^^

俺も頑張ろ♪

VIVA!!  freedom!!