自由帳


UK帰り

投稿日時:2015/12/18 10:15


先日。
イギリスに留学に行ってるゆうた君が、
「お正月に合わせて帰国するので、
髪を切って下さい♪」

との、連絡を頂き、
久々にご来店^^















イギリスの面白トークをふんだんに聞き、
凄いなぁ〜。。っとリスペクト。
彼のいる街はブライトンという、
日本で言うところの鎌倉のような海のある街なんだと^^

いや、本当にね。
凄いんすよ♪
あんま上手く説明できんのだけど。。笑

F1関係のですね。
車体を作る仕事と言いますか。

で、日本だとフィールドが狭いって事で、
いざUKへGO!!

是非とも頑張って頂きたいです♪

AWAYで揉まれるってのはいいもんです^^

AWAYといえば。
そしてイギリスと言えば。

もちプレミアリーグですよ♪
岡崎と麻耶ですよ〜!!

ゆうた君。
その日本人対決の試合を見に行ったなんて言うから。
レスターVSサウサンプトン!!
羨ましすぎるぜ!!












やばくない??
ピッチめっちゃ近い!!
日本にこんなスタジアムありません。。











まじ羨ましいっす。。
一度でいいから海外でサッカー見たいっす。。
マジLA行きたいっす。。




















オシャンティーな町並み。
うっとりしちゃう。。笑

イギリスは一回行った事あるけど、
ハムの塩っからさと、ハンバーガーがでかい!!
って事ぐらいしか覚えてないな。。笑

ゆうた君。
人生をエンジョイしちゃって下さい♪
応援してまっせ!!

そして、また。
帰国時にはfreedomで待ってまっせ♪

センキューー!!

VIVA!!  freedom!!