自由帳


素直パワー

投稿日時:2015/11/22 20:02


いろんな人からいろんな相談を受ける。

素直な想いをぶつけてくる。

非常にありがたい限りで。

ただ。

毎回、なんとなく思う事がある。

それは。本当の答えは。

もうすでに。

自分が一番よく知っている。って事。

その見つけ方を知らない、
そして気付いていない人もおれば。

わかっちゃいるんだが、
言えない、やれない。

様々な訳で。

明日から、
むしろ今からどうにか出来る事もあれば、
タイミングで今じゃないって事もあろう。

自分の決断を大正解にしていく、
自分自身の力も必要なのかもしれない。

ただ。
どんな結果になろうとも。

自分で決断したのであれば、
その決断に愛を♪

必要ない物は全部降ろし。
人の目や、常識というコケのような物を全部はがし。

ようやっと現れたその心に。
俺は光る物を感じる♪

今日。5歳の男の子に。
「お兄さんは将来何になりたい??」
って聞かれた^^

やけにその言葉がグサッと来た。

あなたなら。
今、不意に聞かれたら何て答える??

「俺はヒーローになりたい!!」
なんてふざけた事を言いながら。

まだまだ何にでもなれるんだって思いながら、
自分の中に新たな視点が出来たような気がした♪

もっともっと。
自分自身の感覚を研ぎ澄ませながら。

もっともっと。
楽しみながら最強になりたい。

いろんな人と。
絡み、絡まれながら。
自分を成長させたい。

そのヒントは。
その辺にいっぱい落ちてる♪




















VIVA!!  freedom!!