自由帳


涙のリクエスト

投稿日時:2015/11/16 19:04


高校生から大学生に。
大学生から社会人に。
成長していく姿を見てるのは面白い。

7、8年前から髪を切り続けてる子もいれば。
5年前、3年前など。
いろんな子がおる。

気付けば。
飲みに行ったりするような間柄にもなり。
弱さと強さを肌で感じる。

それぞれに。成長していく姿を。
勝手に。
誇らしく、嬉しく思う。
同時に。
俺も頑張ろ。って思う。

ある子は壁にぶち当たり。
葛藤しながら自分の道を模索している。
諦めずに続け、光が見えてきた今。
楽しんでいるのが伝わる。

ある子は思いはあんまり口には出さないが。
たまに語る仕事への気持ちに。
熱い物を感じる。

みんながそれぞれに。
やりたいようにやればいい。

明日は。
そんな一人の青年と。
前々からの熱い涙のリクエストを受けて。
二人で夜な夜な飲み語り。

どんな話が聞けるかな♪




















VIVA!!  freedom!!