イベント


「横浜上陸」

投稿日時:2015/06/21 17:59


freedom横浜上陸!!
って事で、今週から販売スタートの
オリジナルTシャツ「fシャツ」!!





















が、今回縁あって横浜は桜木町の
「ワールドポーターズ」内
3F「Jack'n da Box」ってお店にて
置かせてもらえる事になったんだ♪

横浜人じゃなくてもワールドポーターズを
知ってる人はかなりいると思うし、
他にも色々なお店がたくさん入ってるから、
近くに寄った時は是非とも覗いてみてね^^

すげ〜いい感じのお店で俺もすげ〜嬉しい♪










もちろんfreedomでも置いてるんだけど、
お陰様で今現在で水色の在庫がS、M各1個づつってな具合。

売り切れ御免!!

こんな感じでインディーズっぽく広げていきながら、
いろんな場所で「freedom」ってのが踊ってると面白いよね♪

後、もう一つ上陸出来るかも??
って場所があるから決まったらまた報告するぜい!!