クラフト


一日+3時間。

投稿日時:2015/01/13 18:02


前に載せた作品。




















レジに置いてみたんだけども。

ありがたい事に。
オーダーをちらほら頂けて。

営業終わってトントンと。
ちょっとの時間でカンカンと。

制作体制に突入中なのでありますが。

これから使ってくれる人がお客様だ!!
ってのは非常に嬉しい事でして。

面と向かって
「ここはこの色が良い」
「この金具はこれが良い」
などと話せる訳です。

もちろん。
いろんなお店に行けば、
きっともっと良いものが売ってる事と思います。

それよりも良い物を。
とは思いもしませんし、到底敵いません。

でも最近。
ネットやSNSだったり。
会わなくたって
行かなくたって
たっくさんの情報が手に入る今。

まぁ。
会いに行けるアイドル
なんてのもいますけどもね。。笑

「手作り」
「オーダーメード」
「会いに行けるおっさん」
って物の素晴らしさが。
より身に染みる気がするんですな〜♪

ん・・・??
会いに行けるおっさん??
気にしない気にしない。。

ってな訳でですね。
何が言いたいかというとですね。

一日が後3時間多かったら良いのにな♪
って事。。笑

寝る時間はちゃんと寝たいからね。笑

そしたらもうちょびっとだけでも
いろんな事が出来るじゃ〜ないですか^^

そんな感じ。

VIVA!!  freedom!!