クラフト


「LV34の革職人」立ち上げのお知らせ

投稿日時:2019/02/09 18:26


HPのTOPを見てもらえればわかるように。

一つ新しいメディアを立ち上げまして。
まだまだこれから記事を更新していくのですが。

まぁ、レザーですね。

興味の無い方はスルーでよろしく。笑

前から色々と考えておりまして。
ここまでのメソッドを公開しようと思った次第です。

それだけ作品作りに没頭する人が増えれば、
きっと面白い物が増えるだろうし。

ここにしかないオリジナルになる。

それだけではなく。

どうにかそれを出来るだけ多くの人に知ってもらう方法。

いかにしてそれが人の心に刺さるのか。

お金を払って頂ける事ができるのか。

プレゼントにしたいと思って頂けるのか。

僕が4年間やり続けてきた中で。
気づいた事があります。

どんな商売でもそうですが。
お金を払おうと思った時に。
何にお金を払うのか。

それは価値です。

費用に合った価値があるのか。
またはそれを上回った感動があるのか。

そういったところを。
実践をしてきた上で。
今度は人に伝えていこうと思います。

メソッドの方も未だ作成中でして。
あくまでも今はまだ試験的な段階ではあるのですが。
それでも。
それだけの価値を。
必ず見出してみせます。

そしてそして。
あと三つほど。
裏で同時進行で動いているプロジェクトがあります。

そちらの方も。
きっと面白い内容となってますので。
もし、よろしければ。
心にサクッと刺さる事を願っております。

TOPのnote含め。
是非、気が向いたら見てみてください^^

よろしくお願い致します。




















VIVA!!  freedom!!