自由帳


ほっこり♪

投稿日時:2014/05/20 18:36


『きもちぃ〜』
『やってよかった〜』
な〜んて嬉しい事言われちゃうと、
もうウキウキわくわくでニヤニヤ^^

気持ち悪いなんて言われちゃっても、
顔が勝手に笑っちゃうんだからしょうがない。。笑

おいしい〜!!とか
たのしい〜!!とか
きもちい〜!!とか

こん時の感情はきっと人間抑えられないように
できてんだからさ♪♪

俺は基本直感人間やから、
なんとなくピンとくる感じとか、
すげ〜!!
最高〜!!
最強〜!!
ってのが物凄く大切で、
それで生きてるようなもんで。。

まぁ、要は単純って事ね(>_<)

そしたら、(関係無いけど。。笑)
またいいのが仲間入りしてくれました♪
ジャーーーーーーーン!!




















パ〜ンとfreedom前に登場!!

って事で、また♪MATA!!
マンUにマタって選手がいるんやけど、紛らわしい名前ね。。
でも、いい名前ね♪

って事で
VIVA!!  freedom!!