自由帳


ゆうと♪

投稿日時:2014/05/19 09:18


私事ですが、
今日は息子のゆうとのバースデー♪
なんだかんだとありますが、もう3歳です。











1524g
ちっちゃくちっちゃく産まれた。
両手ひっつけたサイズ。
非常にコンパクティーな感じ。

立ち会ったんですけど、
その時の事はもうバッタンバッタンでよう覚えとらん^^

でも、声と大きさと温もりは一生忘れない。

産まれる前から産まれてからも、
本当に色々ありまして、今年は正月から入院。。
大変なのは大きい、小さいではなく、みんなそれぞれに大変。
パパとママは頑張ってるんだと、こんなん読んでました♪




















(パパになる方は是非!!freedomにあるよ^^)
とかまぁ、たっくさんの出来事が怒濤のように流れていく訳ですが、
これからもそんな感じなんでしょう♪

イラッとする事もあるし、
ニヤッとする事もあるし、
キュンとする事もあるし。

ただ、本当に想うのは、人は一人じゃ生きていけないんだなと。
本当にたっくさんのいろんな人に支えられて今があるんだと。
じいちゃんも、ばあちゃんも、母ちゃんも、父ちゃんも。
小さい時はみんなおんなじ。
人間はみんな平等。
教えながら、教えられる事の方が多い事に気付かされる。

支え支えられながら、ドカーンと笑って、ウギャーって泣いて。
そんな仲間が多ければ多いほど、きっと心も体も自由になれる。




















全力で笑って、全力で泣いて、全力で怒って。
一緒に成長してければこれが最高!そんで最強!!
深く、ゆるく、柔らかく、潔く。
生きてればそんでOK^^

まあ、そんな感じで一緒にでかくなろうぜぃ♪

VIVA!!  freedom!!