自由帳


恩返し

投稿日時:2020/06/21 20:01


今日も感謝です。

見事に完売。

ありがとう♪



やりたいことがやれていて。

さらにやりたいことがあって。

そんな環境がありがたくて。

ただただ感謝ですよね。


この数ヶ月そんな事をいつにも増して感じていて。

それを感じさせてくれるのは自分ではなくて。

誰かの一言だったり、助言だったり。

サポートだったり、フォローだったり。

そんな時に感じることが多い。


一人でやってるんだけど。

支えてくれてる人たちはたくさんいて。

その人たちに何か恩返しができているのかと言えば。

全く力及ばずで。

だからこそ、もっと頑張らんといかんなーと。

でも、今日までの日々に悔いはなくて。

毎日が楽しいからそう思えるわけだけども。

そりゃ、瞬間瞬間では悩む事もあるしへこむ事もあるけど。

まぁ、生きてりゃそんなの当たり前だし。

生きてるからいっか。

とりあえずそう思えばハッピー♪


明日も楽しモーゼ!!

VIVA!!  freedom!!