自由帳


freedomからあなたへ。

投稿日時:2020/04/10 21:17


まぁ、こんな世の中だけどさ。

「こんな時にでも俺にできる事ってなんだろう。。」

って考えた。

そしたらね。

行き着いたのがゴマだったんだよね。。笑







































ゴマってめちゃめちゃ奥が深くてさ。

クレオパトラが愛したと言われるゴマ。

「不老長寿の薬」って言われるぐらい栄養価が高いの。

タンパク質、ビタミン、ミネラルが大量に含まれていて。

さらにたった10gのゴマで、人間が1日に必要なカルシウム全てが摂取できるんだって^^

自粛自粛と叫ばれる今。

そんな時でもここに来てくれる人たちに。

何かできねーかな。

そんな想いから生まれた今回のゴマ。

仲間である「平井農園」さんとのコラボって事で。

freedomから少々funkyなプレゼントだよ。

ちなみに15g入ってるからその日のカルシウムはこれでコンプリート♪

俺は、今やれることを全力でやるよ。

今だからやれることもあるはず。

ここに来たらスカッと溜まってるもの吐き出してさ。

ゴマでも食いながら、少しでも前向いて笑い飛ばそうぜ!!

微力でも、そんな力になれればいいなって思って。

freedomからあなたへ、ゴマを贈ります^^

数はたくさんあるから、急がなくて大丈夫だよ。

いつもいつも感謝です。

ありがとう。

freedom Ryo

PS:賛同して動いてくれた人たちにも最強の愛を贈ります♪

VIVA!!  freedom!!