自由帳


形勢逆転

投稿日時:2019/07/07 09:17


昨日の話。

朝一の予約に遅刻。

「来ないぞー。。マジかー。。寝坊かなー。。」
ってのが俺の思い。

なんの連絡もなく。。

30分後。。

「すみませーん!!!寝坊しました!!!!」
と、怒涛の勢いで登場。

「うん。正直で素晴らしい。
でもね、この時間じゃ今日はパーマは無理や。。」

「マジっすかー。。そうですよね。。
いやー貴重な時間を奪ってしまって本当にすみません。。
この1時間半本当に無駄になっちゃいましたよね。。
本当ごめんなさい。。」

マジで反省のご様子。

そこまでの理解力はこちらとしては本当に嬉しいのです。

と、同時に。
今年から社会人の彼。
なんだか大人になったなーなんて感動しながら。

「じゃあ、パーマはまた後日にしてさ。
そんな急に予約も入らないから、
とりあえずこの時間俺に付き合って!」

ってことで、1時間くっちゃべってました。。笑

あれこれ取り繕うよりも。
正直な気持ちや想いは。
どんな難関も突破します。。笑

VIVA!!  freedom!!