自由帳


お言葉

投稿日時:2019/05/10 19:30


色々な方面から。

語りBAR freedomへの。

ありがたいお言葉を頂きます。

これにつきましては。
素直に「ありがとう」と感じています。

前例なき事をやっていくには。

それなりのパワーとエネルギーが必要で。

そして疲労と消費が伴います。

でも。

誰かの一言やアドバイス。

ご指摘や批判も。

全てが成長していく上での肥料となります。

それだけで頑張れることもあります。

あるお客様に言われました。

「語りBAR freedomをみんなで育てたいよね。」

素直に激しく嬉しかったっす。

そう言ってくれる人たちが。

周りにいてくれるだけで。

もうそれだけで十分なのかもしれないけど。

前に進むと決めた以上。

茨の道でも進む覚悟であります。

いつの時もそうやってやってきたので。

今回もきっと。

この道の先には。

面白くて楽しくて。

すんごくハッピーな未来が待ってるんじゃないかと。

そんな風に思います。

ありがとう。

VIVA!!  freedom!!