自由帳


ワンニャンのちから

投稿日時:2019/02/01 17:44


うちのお客様にですね。

ヨークシャテリア&ヒマラヤンのですね。

ブリーダーさんがおるんです^^

この度、HPを新しく立ち上げたとの事でして。

是非ともワンちゃん、ネコちゃんが欲しいなー。
なんて思ってる人は見てみてね♪
場所も昭島だから近いのよ^^


上をポチッとしても行けるし、
うちのHPの端っこにも貼ってあるから、
気が向いたら是非!

ブリーダーのかなこさんはね。
毎度楽しいお話をさせて頂いて。
ヨークシャの首輪作ってみよっか!
なんてコラボの話があったりとか。

ワンニャンへの思いとかさ。
たった一人でやってるとことかさ。
共感できる部分も多々ありまして。
信用できるお方なのであります♪










ヨークシャ可愛いですわねー。
うちももう一匹飼おうかな。。笑
(意外と満更でもない。。)
レンが嫉妬するかな。。










でもでも。
ニャンコもええなー。。

まぁ、気になる人は要チェックですぞー♪

VIVA!!  freedom!!