自由帳


幼から大

投稿日時:2019/01/29 19:34


波のある1、2月。

これは毎年の如くなのでありますが。

この波を華麗に乗りこなして、
3、4月の卒業入学シーズンへ突入する訳です。

最近ふと思ったのですが。

我がフリーダム。
ここ最近お若いお客様が増えたような印象があります。

実際に数えてみると。。
やはり増えてます♪

幼児から焼酎・・・じゃなくて。。笑
小中から高校、大学、専門生と。
実に多種多様。

焼酎飲みたくなってきた。。。笑
まぁ、それはいいとして。。
まぁ、あとで飲むとして。。笑

そんな彼、彼女たちの将来性ったら楽しみですよな^^

本当にいろんな方々に出会えるこのお仕事。
ありがたいですなー。

いろんな方面にアンテナを張ること。
これは本当に大切ね♪

ここ最近、身に染みて感じます。

ティーンの若さを感じながら。
期待に答えられるよう。
さらなる努力を図ってまいりたいと思っとります♪




















まぁ、まずは焼酎呑んでから。。笑

VIVA!!  freedom!!