自由帳


スマッシュブロッシュ

投稿日時:2018/11/24 19:14


なかなかに。
忙しい日々を過ごさせて頂いております。
この連休。

ありがたい。

世間はブラックフライデー。
セールや何やでお買い物の嵐なのでしょうか。

そんな中での。
男はポマードシリーズ。
野郎は黙ってポマードだろ!!
の、あれ。

そんなフレーズ無いけど。。笑

カジュアルに使えて。
サラッと洗い流せる優れもの。
BROSH!!!

こちらがご好評を頂いておりまして。
スマッシュヒットを記録しております♪








特に。
世間はブラックフライデーだからって。
セールでも何でも無いんですけど。笑
売れに売れております。

そんな中。
早くも新色。
新シリーズが登場♪



















真ん中のグリーンちゃん。
こいつもなかなかに優れものでして。

マットタイプのね。
ワックスよりもセット力が強く。
それでいて。
流すとサラッと取れてくれる。

ワックスって結局のところ油じゃないですか。
ベタッとするじゃないですか。
でもね。
このシリーズは水溶性でして。
油ではないのでですね。
シャワーでサラッと落ちるわけです。

こいつはなかなかやります。
あたくしも毎日使ってます♪
すこぶる調子がええですな^^

よろしければ是非♪

VIVA!!  freedom!!