自由帳


奇跡のあぱっち

投稿日時:2018/08/25 19:37


何かとバタバタなここ数日。

横浜に行ったり。
福島へ行ったり。
お勉強会から。
大自然へと。

頭いっぱいに知識を詰め込み、
腹いっぱいに自然の空気を吸って参りまして。










なんだかんだと充実なホリデー♪

横浜も久々で。
地元なんですがね。
桜木町にて講習がありまして。
peaceマンと共にミニでGO!!
心地よい風を浴びながら程よいドライブ♪
なんとも久々にmark isに駐車。

主にはブリーチについてのお勉強。















というよりもおさらい的な。
久々に。
たくさんの美容師に囲まれ。
チクチクする刺激を頂き。
改めて思います。。
「あっ、そいえば俺美容師なんだなー。。。」
なんつって。。笑
たまにはいい刺激だな^^


















まぁまぁ。
講習もそこそこに。
(いや、一応4時間みっちりやったけどねん♪笑)
お勉強したよアピールもそこそこに。笑

久々に桜木町を歩くかー。
なんて言いながらメシ食って買い物したりなんかして。
男二人で横浜を堪能してたんですわ。


















そんな時ですよ。
ランドマークとクイーンズの間。
ここ大道芸スポットで有名なんですよね。

そこに近ずいた時にね。
気付いちゃったんです。
僕。

俺:「あれ?もしかして??
あそこにいるのあぱっちじゃね????」

P:「ウソー??マジで??」

俺:「いや、絶対そうだ!!!」

P:「本当だ!!あぱっちだ!!」

俺とP:「あぱっちーーーーー!!!

と、まぁ。。。
感動の再会を果たす訳なのですが。

いやいや。。
あぱっちって誰よ??
いいから説明しろよ!!
こっちはわかんねーんだよ。
一人で盛り上がってんじゃねーよ!

はい。わかります。
その気持ちよくわかります。

だって。
わかる訳ないもんね???笑
すんません。。

これには面白いご縁がございまして。
詳しくはこちらへ♪


そうなんです。
まさか。
ジャパンで。
こんな場所でもう一度再会できるなんて!!!

その後連絡も取ってないし。
位置情報も知らんし。。笑
まさに偶然。
本当の偶然。
マジにビックリでございまして。

なんだかもう嬉しくてねー♪
こんな事ある??

しかも。
どちらか一人ではなく。
peaceマンと二人の時に再会。

「なんかあるよねー。」
なんてみんなで話しながら。
「またどっかで会うよ。きっと」
って言いいながらバイバイしたんだー♪

このあぱっち。
ベトナムでもジャパンでも。
接した時間は短いけども。
何か刺さるもんがありまして。
非常に魅力ある生き方をしてるんですよな。
そんな不思議なパワーを感じるのがあぱっち。

会えてよかったっす♪
また会おうぜい^^

そんなこんなで。
講習内容もぶっ飛ぶほどのサプライズ。。笑

オモロイ事が起こるもんですなー♪

その瞬間ベトナムにいるのかと思ったしな。笑
あぱっちサンキュー!!












オモシロキ
コトモナキヨヲ
オモシロク

あぁー。
楽しかった♪

VIVA!!  freedom!!