自由帳


BLEACHオンSUMMER

投稿日時:2018/07/22 19:12


殺人的に暑いぜ。。

まぁ。
俺、毎日エアコン効いてる中にいるんだけど。。

夏だ。夏だ。SUMMERだー!!
って事でさ。
ここ数年、巷で流行ってるあれ。
あるじゃない?
髪を金金に明るくしちゃってさ。
シルバーとかグレージュとか。
グレーシルバーとかとか。。

要は赤味という赤味をすべて取っ払っちゃうあれ。
これこれ。こんなの。


























最初の状態にもよるけども。
バージン毛の場合は。
ほぼほぼ3回はブリーチしないと出ない色。
完全に赤味を取ってからでないと。
日本人には一発じゃ無理なのです。

あたくしも昨年までずっと金パツパツでして。
今年の元旦に真っ黒アッシュにしたんだけど。
なんとなく思いたち。
2回のブリーチでここまでのシルバーは出せないだろうかと。
実験してみたの。
そんでまたブリーチ。

















結論から言うと。
2回じゃやっぱ無理でした。。笑
完全にクリアなシルバーやらを出すには。
やはり3回だなー。
でも寿命は短く。
4日でだいぶ落ちるねん。。

















そんなこんなで。
最近ブリーチのオンパレード♪
やっぱみんなシルバー系にしたがるねん^^
明かりが暖色系でわかりづらいけど。。

















中には。
流行なんて知らん!!
俺は赤にするぜ!!
って乗りで夏休み限定での真っ赤っかカラー!


















色とりどりの多種多彩な日々。
遊べるうちに遊んだ方がいいよ。
髪はね♪

弾けろ!SUMMER!!

VIVA!!  freedom!!