サッカー


予想

投稿日時:2018/05/27 14:57


連日サッカーネタですんません。。

いやね。
前々から思ったり、言ってもいたんですけど。
最近サッカー関連での予想がことごとく当たるので。
イニエスタのあれとかね。
ちょっと先に言っとこうと思いまして。。笑

監督が西野さんになって現実味を帯びて来たんで言いますね。。笑
僕は前から思ってました。
中盤に関しては長谷部をワンボランチにしてですね。
本田、香川のツーシャドーにして共存させる。
それもありなんじゃないかと。

それか。
長谷部をリベロにして。
3バックを試す。
ウイングバックに長友、酒井宏樹。
ボランチを2枚で蛍と柴崎あるいは大島。
ツーシャドーに本田、香川。
オプションに乾、宇佐美あるいは岡崎。
ワントップは大迫が安定だけど武藤あるいは岡崎もあり。
スリーバックは左から槙野あるいは昌子、長谷部、麻耶。
試合の流れで香川、本田に変えて原口や宇佐美。
彼らををサイドに開かせたり。

これ。
割とずっと思ってたの。
ハリルさんじゃーまずありえない布陣。
でも西野さんになって。
まさにこの形を試してるじゃないの!!
来た!!
なんて思いまして。。笑

そしてこれもついでに言っておくと。
みんな日本代表にだいぶ辛口だし期待してないでしょ?
僕は前からずっと言ってますが。
超甘々ではございますが。。
2勝1敗!!!!
なーんて強気な意見でございます。。笑
そしてなんだかんだのベスト8!!

これはずっと言ってるんだけど。
なんか行ける気がするんですよな。
何も根拠はないけども。。笑

番狂わせを起こすチーム。
これがどの大会でも1チームか2チームはいる。
今回それが日本になることを期待して。。

そして。
お店でもW杯賭博をやっとりますが。
優勝予想はフランスorブラジル。
この二カ国だと思っとります。
こればっかりは難しいけども。
どちらかと言われれば。
ズバリ。
おフランス♪

ユーロ含め過去4大会。。
予想が全て決勝負けのあたくし。。
今回こそは。。笑

そんな感じ。
頑張れJAPAN!!

VIVA!!  freedom!!