自由帳


お花と原点

投稿日時:2018/04/24 16:26


昨日。
キレイなお花が届きました。
4周年だからって。
ありがたいです♪


















「おめでとう」って言われてようやく実感しますね。

この4年ってのは。
早くもなく、遅くもなく。
自分の中での感触としては。
着実に歩んで来れたような。
そんな気がしてます。

若い頃の僕には。
到底出来なかったであろう歩み方です。

何かに焦り。
結果ばかりが気になって。
気持ちはいつも上の空。
地に足が着いてない感じ。
そんな20代前半。

歳を重ね。
426でフリーダムと共に。
あたくしも1才、歳を取るのでありますが。

今のスタイルで日々過ごすという事は。
当時、想像もしていませんでした。

想像もしてなかったし、
もしかすると。
今のスタイルを望んでなかったかもしれません。

あの頃は。
早く。
もっと早く。
最強になりたかった。

でも、何をすればいいのかわからない。
歩み方がわからない。
手探りでした。

たくさんの方々のお力添えがあり。
フリーダムを立ち上げ、
今、こうしてブログを書く事が出来ている訳ですが。

この4年間。
日々、着実に。
一歩一歩歩んで来れたかと。
そう思います。

それがあたくしにとっては。
一番大事な事だったんだと。
そう思います。

20代前半のあの時。
もし。
甘い話に乗っかって。
自分を見失っていたら。
きっと。
未だにユラユラ、グラグラしていたでしょう。

4年もすれば。
最初は種だった木も。
芽を出し、葉を出し。
すくすくと上に伸びている頃。
幹も少しづつ太くなるのです。

何か目標が無いと。
人間ってのは頑張れません。
あたくしそういうタイプでして。

自分を最強に最速で成長し続ける事。
これ。
人生のテーマです。

0から1をいかにして作るのか。
ここにやり甲斐を感じます。
ドMなのです。。笑

だから。
いざ、明日からハサミが持てない。
こうなった時に。
如何にしてメシを食うか。
その時に。
最強の自分でありたいのです。

そこに近道は無い。
そう感じます。

何が正解で。
何が不正解か。
そんなのはやる前からじゃわかる訳がありません。
だからこそやるのです。

ゆっくりでも、少しづつでも。
前に進みたい。

焦らない強さ。
多少は身についたかなぁ。
なんて思いますね。

そしてこれからも。
そこはブレません。
これが俺のスタイル。

フリーダムスタイルです。

これからも。
今以上に。
心の声に正直に生きる強さを。
身に付けたいのであります。

まさに。
人生ドラクエ。

この時期は。
毎年毎年。
いろんな方々におめでとうと言われ。
ありがたくも。
ふと。
我に帰り。
原点を思い出す時期になってます。

いつも。
ありがとうございます。

もっともっと。
頑張ります^^

VIVA!!  freedom!!